新着情報

11月~12月のイベント情報!

11月22日(水) ちぃ企画「おそ松さんDay」

手作り限定メニューはもちろんですが、お給仕メイドはブロマイドの撮影済み!!

当日限定名刺もご用意してお待ちしております!!期待していてください★

 

12月1日(金) ゆらバースデー「弱虫ペダル」

メニュー表のデザインへのこだわりもかなり強い!!

コスプレも手料理スキルも高いゆらが、ついに20歳になります!★

ぜひぜひお祝いにきてください!!

 

12月12日(火) パジャマDay

メイドさんのプライベートパジャマを堪能しながらあったかメニューはいかがですか?

 

12月18日(月)~25日(月)クリスマス衣装&限定メニュー

 

12月24日(日)、25日(月) クリスマスパーティー

19:00~、21:00~ビンゴ大会あります!

ビンゴカード1枚200円 5枚購入で1枚サービス!3時間滞在で1枚プレゼント!!

景品:メイドからのクリスマスプレゼント などなど。

ビンゴ大会終了後、ビンゴ参加者さまにはカットしたクリスマスケーキをプレゼント★

クリスマス限定メニューも考案中!

 

12月31日(日) 年越しカウントダウン※延長営業!!

19:00~、22:00~ビンゴ大会を開催!

景品も豊富に用意!★

無料で年越しそばをお配りします!!豚汁などあったかメニューも予定しています!

2017年の最後、そして2018年の最初をアンククレストで過ごしませんか?★

LINEで送る

11月前半のイベント情報とお知らせ

11月前半のお給仕表を更新いたしました!

ご確認をお願いいたします★

さっそく、11月のイベント、そしてお知らせがあります。

 

11月5日(日)つばきバースデー「セーラー服Day」

手作り限定メニューももちろんご用意しております!

お給仕メイドはみんなセーラー服で先輩方をお待ちしております★

一緒にお祝いしてくださいね!

 

11月11日(土)あやねお給仕最終日

新人ちゃんのあやねちゃんですが、このたび急きょ卒業が決まってしまいました!!

寂しい・・・でも、皆さま最後に顔見に来てもらえたら嬉しいです!

急な決定のため、卒業式は行いませんがぜひ愛にきてください★

 

11月15日(水)まろ卒業式

2年ほどアンクメイドとして頑張ってきてくれたまろちゃんの卒業式です!

ついに卒業のときが来てしまった・・・という感じですが、みなさまぜひ笑顔で見送ってあげてほしいです!

 

 

突然のお知らせもあり、ご主人様お嬢様を驚かせてしまい申し訳ございません。

でも、11月もアンクで思い出を一緒に作りたいので、

外は寒くなってきていますがぜひぜひ!!遊びに来て下さい!!

LINEで送る

10月スタンプラリーのお知らせ

10月15日(日)~10月31日(火)

期間中に、60分以上のご帰宅3回で

お好きなメイドの「限定ポストカード」をプレゼント!!

お渡し期間は、11月3日~12月31日まで。

1日に3回のご帰宅でもスタンプラリーの対象となります★

ハロウィン期間中なのでポストカードデザインもハロウィン仕様です!お楽しみに!!

 

そして、25日(水)~31日(火)は、ハロウィン限定メニューはもちろん、

「トリックオアトリート」とお出かけの際にメイドまで言ってね★

クッキーをプレゼントしちゃいます!!

LINEで送る

10月イベント&お知らせ

10/1をもって、たまちゃんが卒業します!

最後の日、ぜひ皆さまに見送っていただきたいです!

 

10月11日童話Day

・・・定番だから、とあなどるなかれ。笑

あ、あまり期待せずにぜひご帰宅してください★笑

 

10月17日メガネっ子Day

メガネメニューもご用意してお待ちしております!

10月下旬つばきバースデー(予定)

10月25日~31日ハロウィンWEEK

この期間中は、合言葉を言ってくれたらクッキーをプレゼント!(うまく焼けたら手作り!笑)

毎日違うメニューも考案中です!!

LINEで送る

トップへ戻る