AnkCrest5周年

札幌メイドカフェAnkCrestは、

2017年6月7日に

5周年を迎えることとなりました。

 

5周年という大きな記念日を迎えられたのは、

日々ご帰宅してくださるご主人さまお嬢さまの存在があったからです。

オープン当初23歳だった私が、

経営のことなど何もわからずに始めた 大好きな「メイド喫茶」。

そんなアンクが今もこうして形として存在できるのは、暖かく支えてくださったご主人さまお嬢さまのお陰にあります。

どんなに恩返しをしたいと思っても返しきれないくらい、たくさんの愛でここまで歩ませていただきました。

言葉を選ぶとキレイゴトのように聞こえてしまわないか少し不安ですが、、

今の私は本当に心から

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

この記念すべき5周年は、私にとって想像のできないはるか先のことのように思えていました。

不安な日々や悩みに苦しんだ時もありました。

まあ、生きていればそんなこともありますよね(*´꒳`*)(笑)

でも楽しいこと、嬉しいことの方が遥かに多いし大きい!

幸せな出来事をたくさん、ご主人さまお嬢さまから与えてもらいました。

 

 

ご主人さまお嬢さま、そしてメイドも、アンクの外にはそれぞれの人生があります。

アンククレストという小さなメイド喫茶が誰かの居場所になっていられたら嬉しい。

そして、アンククレストを出た後も、少しでもアンクを思い出してもらえたら…ちょっとでもHappyな気持ちになってもらえたら…

という気持ちでいつもお給仕しています。

 

ご主人さまお嬢さまのそばに、アンククレストという空間が存在してる意味が少しでもあってくれたら嬉しいです。

ここまでアンクを成長させてくださっって、本当にありがとうございます。

 

ここからまた新しいスタートという気持ちで、誠心誠意みなさまに恩返ししていけるように努めていきます。

これからも見守っていてください。

 

よろしくお願いします。

 

 

たくさんの愛をありがとう。

LINEで送る

トップへ戻る