

メイドからの要望もあり、
札幌メイドカフェAnkCrest14周年イベント開催期間が1日増えまして、
2026年6月5日(金)~6月7日(日)の3日間開催になりましたっ!☆
この3日間、上記画像の限定フードメニュー(おにぎりはご主人様の目の前で握りますっ♪)を、ご用意しているのはもちろんですが、
・店内ガチャポンの中身が3日間のみ特別特典に変わります!!
・3日間毎日違うデザインの限定ブロマイドをご帰宅の方全員にプレゼントします!!
・オリカク1杯ご注文につき、ビックマンチョコ風シールをランダムで1枚お渡し!!
・オリシャンご注文の方には、ビックリマンチョコ風シールの在籍メイド分コンプリートセット付き!!
(オリシャンデザインも14周年限定デザインのものとなります☆)
・お給仕メイドはアンククレスト歴代オリジナル制服を自由に着用してお給仕!!
(これが見られるのは、か・な・りレアです!!)
・6日(土)20:00~、7日(日)18:00~はビンゴ大会を開催します!!
(オリシャンにはビンゴカード1枚付き)
そして、
6月7日(日)17:00~21:00元アンクメイド【るなちゃん】限定お給仕が決定しました!
こちらもお楽しみにしていてくださいっ☆!
この3日間は、いつも以上にご主人様お嬢様と一緒に楽しませていただきたく、このようなイベントを企画させていただきましたので、ぜひ、お気軽にご帰宅してください!
ご主人様お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。