7月&8月イベント情報!

7月18日(木)Ank病棟24時!ナースDay

問診表を記入していただきます!メニューには、点滴や駐車もあるので症状に合わせて☆

 

8月4日(日)野外イベントBBQ!

日時:8/4(日)11:00~16:00

場所:豊平川、あずま橋(現地集合、現地解散)

参加メイド:みゆう、あくあ、りの、なな、ありさ(5名)

参加費:5000円(お肉代込み)

予約締切:8/1営業終了時間まで(完全前金制)

8/1以降のキャンセルは、返金不可となります。

飲み物は各自で持参してえいただくこととなります!

※雨天の場合、アンククレスト店内にてホームパーティ形式とさせていただきます。

お車の方は近隣のコインパーキングを使用していただきますが、自己負担となってしまうため公共交通機関のご利用をおすすめいたします。

また、人数によっては、コンロの数が複数必要となってきます。

もし、協力してくださる方がいらっしゃいましたらメイドまでひと声かけていただけると嬉しいです。

みんなで夏の思い出作りませんか?☆

 

8月17日(土)ゆりバースデー「幼児Day」

女児服を着てお給仕する初の企画!そしてゆりちゃん初バースデーです!!

ぜひお祝いにきてください☆

 

8月21日(水)あいくバースデー

気付けばすっかり先輩になったあいくちゃんのお誕生日です!

みんなでお祝いしたいです!詳細決まり次第発表☆

 

9月1日(日)まりなバースデー「DEATH NOTE Day」

デスノートコスで、まりなちゃんの初バースデー盛り上げます!

一緒にお祝いしてください☆

 

9月14日(土)のあバースデー

先輩メイドとしてグングン成長したのあちゃんのお誕生日!

詳細は決まり次第発表!ぜひお祝いにきてください☆

 

というわけで、

お誕生日メイドが続々と!!

今年のアンククレストは、夏女が多い!

それぞれの個性もどんどんみえてきてるし、成長もみえています。

もちろん、お店としてもメイドとしても課題はまだまだたくさんありますが、

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるように頑張ります。

7月後半も8月も、Ank Crestをよろしjくお願いいたします。

 

LINEで送る

トップへ戻る