新型コロナウイルスの対策

いつも札幌メイドカフェAnk Crestにご帰宅いただき、ありがとうございます。

アンククレストでは新型コロナウイルスへの感染拡大防止のため、

・一定時間ごとの換気の徹底
・アルコールスプレーの入手が困難な為「除菌スプレー」での店内消毒を行っております。

在籍メイドには引き続き、
自由出勤、マスク着用の許可をしております。
従業員のこまめな手洗いなどできる限りのことは行ってまいります。

現在、営業自粛などの話題もあり当店でも検討を常にしています。

ここからは個人的意見となるため、もちろん賛否があると思いますが、
アンククレストは現段階では休業を決定しておりません。
厳しい現状が続く中で、感染拡大防止が最優先ではありますが、
一事業主としてメイドを守りたい気持ちも強く感じています。
メイドたちの生活があるというのも現実。
悩んで悩んで、いろんな気持ちに押しつぶされそうにもなっています。
公式ホームページに個人的感情を書くのは正しいことではない、とも考えましたが
事態がどんどん悪化している今、私の考えを少し書かせていただきました。

ご意見がたくさんあることも承知していますし、正解ではないかもしれません。

状況を常に把握して、少しでも迅速で安全な対応ができるように努力をしていきます。

一日も早い終息を願っております。

札幌メイドカフェAnk Crest代表みゆう

LINEで送る

トップへ戻る