●第12回●みゆうのスケジュール帳

皆様は、スケジュール帳をお持ちですか?

最近では、スマートフォンでスケジュール管理されてる方も多いかと思います。

私、みゆうは、昔から変わらずスケジュール帳を持ち歩くタイプです。

スケジュール帳の中を予定でぎっしりに埋めるのが大好きで、

いろいろなことを書いてました。

予定じゃないこともたくさん書いたなぁ。

読み返すと恥ずかしいものばかり…(笑)

と言っても、毎日持ち歩くのはスケジュール帳を買っってから1~2か月ほどで、

その後はだいたい家で眠ってしまうことがほとんど。

続けるって難しいんですよねぇ。とほほ。

 

そんな私のスケジュール帳ですが、中身はここ数年でほぼご主人様お嬢様の誕生日になりました!

ふと、スケジュール帳を開いたときに

「あ、来月はあの人のお誕生日だ!」って、顔を思い出すのが私の密かな楽しみ。

そして、そのご主人様お嬢様が札幌メイドカフェAnk Crestに来てくれた時がすごく嬉しい!

 

お誕生日って特別ですよね!

私はまだまだ祝われたいタイプ。(笑)

いくつになっても、誕生日は大切な、その人が主役の記念日!

だから、お誕生日を耳にしたときは、こっそりチェックしてお祝いのチャンスをうかがっています。

 

私の夢の中に、

「スケジュール帳の中を、ご主人様お嬢様のお誕生日でいっぱいにすること」があります。

これはね、ただお祝いする人が欲しいんじゃないのです。

お誕生日のお祝いがしたい!と、思える相手にたくさん出会いたいということ。

お誕生日のお祝いがしたいと思うのは、私の中で大切な存在の一人だからです。

 

毎朝起きた時に、「今日は〇〇さんのお誕生日だ!」って思えたら最高じゃないですか!!

自己満足でしかないかもしれないけど、

それほど自分が大切だと思える存在に出会えることが私の財産だと思うのです。

 

なので皆様。

お誕生日は札幌メイドカフェアンククレストにご帰宅してください☆

定番のバースデーソングもいいけれど、

たまにはドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAYを、

みゆうがアカペラで歌っちゃう日もあるかも。(笑)

それは、おそらく、チョコボールで金のエンゼルが出るくらいレアですが。

 

金のエンゼルといえば、

ここ最近みゆうは「みんなのエンジェル」というキャッチコピーで売り出していますが、

なかなか浸透しないのでこちらでもちょっと宣伝させていただきますね☆

みゆう or エンジェル と、呼んでください。

エンジェルと呼んでくれたほうが少し、反応がいいと思います。お試しあれ☆

 

話は戻りますが、

ご主人様お嬢様の新しい1年を、ぜひ私たちAnkメイドに

お祝いさせて下さい。

 

LINEで送る

トップへ戻る