新型コロナウイルスによる休業に関するお知らせ

いつも札幌メイドカフェAnk Crestにご帰宅していただきありがとうございます。

緊急事態宣言拡大後、テイクアウトのみでの営業を続けて参りましたが、
本日の北海道知事並びに札幌市長の会見にて
「不要不急の自粛要請」から「都市封鎖レベルの外出自粛要請」との発言を受け、
アンククレストではテイクアウト営業も一旦休業とさせてただくこととなりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
「外出自粛」を実現するためにはテイクアウトという形も最善の策ではないと考えたための苦渋の決断をさせていただきました。

テイクアウト専用ポイントカードについては、1ポイントからご利用いただける特典を考えております。
営業再開後にご利用いただける特典をご用意いたしますので、ご了承いただけましたら幸いです。
日々状況が変わっていく北海道札幌市ではありますが、ひとりひとりの協力によりウイルスの終息にむけてできることを行っていく気持ちです。

改めまして、日頃Ank Crestを応援してくださる皆様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

一日も早い収束を願い、
札幌メイドカフェAnk Crestは全業務を一時休業させていただきます。

札幌メイドカフェAnk Crest
代表みゆう

LINEで送る

トップへ戻る