アンククレスト、リニューアル&新人募集!

札幌メイドカフェAnk Crestは
2021年6月7日に9周年を迎えます。

たくさんのご主人様お嬢様に支えられてきた9年間。
ここ1年ちょっとは新型コロナウイルスにより今まで体験したことの無い苦悩を経験しました。
そんな時にもご主人様お嬢様の存在があったから、今こうして9周年というお話が出来ています。
感謝してもしきれない。心からありがとうの気持ちでいっぱいです。

長くアンククレストを愛してくださった方も、最近アンククレストを知ってくれた方も、
ひとりひとりの存在があってこそのアンククレストであり私たちメイドです。

そんな皆さまに、今できるきれいな環境、居心地の良い空間、新しい風を取り入れていけたらと思い、この9周年にリニューアルすることにしました!!

日程については、改めてお知らせさせていただきます。
1週間ほど店舗休業させていただきリニューアル準備をさせていただきます。
その間、あつまみ×酒こもれびにてメイド出勤も考えています。
(なかなか食べられないメイドの手料理が食べられるチャンスかも!)

そして、
アンククレストリニューアルに伴い、新人メイドを大募集!
新しい店内、制服で、ゆっくり安心の新人教育を行いスタートできる今がチャンス!!
学生、フリーター、掛け持ち、主婦などどなたも大歓迎!
未経験者も大歓迎!アンクメイドのほとんどが未経験からのスタート!
お友達との応募もOK!
完全希望シフト制!(強制、ノルマなど一切なし!)
完全オリジナルメイド服なので」他店と被りません!
メイドのお仕事は今後の人生にもきっと役立ちます!
まだ知らない自分を見つけられるチャンス!!新しい自分を輝かせるなら今です!

info@ankcrest.com
011-207-5630
Twitter DM お気軽にご連絡ください!!

LINEで送る

トップへ戻る