3月イベント情報!!

3月はお誕生日メイドがいっぱいいます!!

3/3(日)みゆうバースデー★
和服DAY♪メイド全員和服です。みゆうは着物を着ます。
当日限定フードは、いろーんな気持ちを込めてかけて・・・
親子丼・・680円
ひな祭り三色ゼリー・・500円
いちごの鍋パフェ・・2000円(20分で食べきったらメイド全員とチェキ!!)
15時オープンで、ご帰宅のご主人様先着10名様に、オリジナルの限定ラミカ★(シリアルナンバー入り)
当日限定ブロマイド用意しました!!(オリカク1000円ご注文の方へ)
そして、ご帰宅してくださったご主人様お嬢様にみゆうの歴史を簡単に説明したものをお渡します。もっともっと、みゆうを知って頂きたいのです★

3/7(木)ユーラバースデー★
ユーラちゃんの希望で学生服!!
韓国出身の究極の萌え系ユーラちゃんです!!
言葉の一つひとつがとーってもかわいいのです♪
人懐っこくて明るいメイドです!
韓国料理を、ユーラちゃんの手作りで提供します♪

3/23(土)あすかバースデー★
新人のあすかちゃん♪まだお会いしたことのないご主人様はぜひ、この機会に知ってください!!
よくしゃべる面白いメイドの一人です!!あだ名は「おしゃべりマシーン」(笑)
いつもにこにこしていて、すっごーくかわいい子です★

新人も含め、3月はお誕生日のメイドがたくさんいます♪
ご主人様の「おめでとう!!」の言葉ひとつで、笑顔になります★
ぜひ、お祝いにきてください!!
3月は、新しい大事な月。そしてみゆうの大好きな月です。
一緒に盛り上げていきましょう!!

LINEで送る

トップへ戻る